獅子座の満月

2021  1月29日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは🌕

 

今夜は獅子座♌️の満月🌕ウルフムーン

あなたの強みに焦点を当ててみましょう。

f:id:putiterasu:20210129212444j:image

綺麗な満月🌕が見えて幸せ〜😊

 

小学4年生の頃は、星の本を図書館で借りてよく読んでいました。

空想好きな私は、よく空を見上げていました。

 

プラネタリウムも大好きで、宇宙の中に飲み込まれそうな錯覚になりました。

また観に行きたいな。

 

宇宙のパワーを感じる8月の満月🌕から101ヵ月で、一つの修行を終えて、次のステージに上がっています。

 

ある方に、リーディングする姿を見られて、

「高次元のあなたにつながって、あなたがメッセージを下ろしている。何かがあなたの体に憑依している訳ではない」そう言われた意味が、わかっていたつもりが、ようやく体感してわかったような気がします。俗に言うハイヤーセルフと繋がる事。

 

私のリーディングのお客様は、引き寄せの法則なのか、直感力があり、ほとんどカードからのメッセージは、ご自身の想いの確認作業のようになっています。

リーディングセッションもおかげさまであと、少しで目標だった500回になります。

 

ずいぶん前の新月の誓いには、80回を目指していたことが書いてありました。

皆様のおかげで、500回が目前。

 

益々楽しんで、人生、清濁併呑、全てを経験として強みにしていきたいですね。

 

また明日から頑張ります。