8月19日のメッセージ

 

2020  8月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、獅子座の新月♌️

自分がどうなりたいか、自分の内面を見つめ、こうなりたい!と具体的に言語化すると良さそうです。

新月の誓い…ですね。

やろうと思っていたことの一歩を踏み出す。

行動できない時は、誓いを立てて宣言するだけでもいいでしょう。

 

さて、今日のメッセージ

f:id:putiterasu:20200819082335j:image

「クリアクォーツ」

 

クリアクォーツのスピリットが現れたら、成長と拡大というテーマについて考えましょう。

 

愛、豊かさなどあなたが望むものはなんでも、それに注目し、感謝することで大きくなっていきます。

 

あなたが与えられている祝福に気づいていますか?

 

「あなたが焦点を当てるものは、なんであれ拡大します。」

 

そう、だから、あなたの意識をどこに当てるかが重要ですよ😉

 

ありがとうございます😊

嬉しい、楽しい、大好き、

許します。

感謝します。

 

あなたを癒し、幸せにしてくれるものを探しましょう。

 

人間関係では、長所に目を向けて、褒めて褒めて褒めまくりましょう。

時折、イラッとすることがあっても、今日は大目に見てくださいね。

 

マイナスなことは今日は極力避けてください。

 

だって、意識が拡大するのですからね。

 

新月の誓いの今日。

 

あなたが満たされて、感謝し、心地よく過ごすことを願っています。

 

クリアクォーツは、何かをハッキリさせたい時。この石の前で瞑想して🧘‍♀️

エネルギーを拡大してくれます。

 

ケイ素と酸素だけでできている最も純粋なクリスタルです。様々なことに力を発揮してくれます。