意味がある

2020  12月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、無事に母が退院しました。

元気でよかったです。

病院では、患者さんより退院のお迎えの方々がたくさんいて、びっくり⁉️でした。

 

大きなカートにたくさんの荷物と病棟の看護師さんに付き添われて降りてきました。

 

まるで、ハリーポッターホグワーツ魔法🧙‍♀️学校の冬休みを迎えに待つ家族のような気分と、光景でしたよ😇

 

そして、帰宅して片付け、食事作り、長男と買い物。

夕方は、娘の三者面談で学校へ。

 

具体的にわかりやすく説明され、本番までの焦りとやる気スイッチを入れていただきました。

娘だけでなく、私も。

 

ぷちてらすのイベントで私一人楽しんでる場合ではないスケジュールでしたので、お休みになってよかったと改めて思ったところです。

 

本当に全てに意味がある

 

あと少し、前面的にサポートしていかないと!と思いました。

 

と書きながら睡魔が目を閉じてきます。🥱😪

 

皆様はどんな一日でしたか?