リフレッシュピラティス

2020  12月8日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙⭐️

 

今日は、リフレッシュピラティスでした。

午前中は、産後ママさん達の引き締めクラス

午後からは、ゆっくり引き上げクラス

午前も午後も楽しかったです。

午前は、赤ちゃんの子守り🤱抱っこする幸せ🍼。

寝顔も可愛い😍💕

f:id:putiterasu:20201208213313j:image

もう一人の1歳の娘ちゃんは、ご機嫌にママたちの横で一人遊び。

f:id:putiterasu:20201208213809j:image

おしまいのご挨拶も頭を下げて可愛かったです🍎

f:id:putiterasu:20201208213834j:image

ママクラスの生徒さん達と先生と私。

記念撮影🍀

 

午後からの皆様。

ゆっくりウエストの引き締め頑張りました!

f:id:putiterasu:20201208213959j:image

記念撮影してすぐマスクに変身でしたけど…

みんな素敵な笑顔でしょう。

 

ぷちてらすでのお仲間です。

 

皆様ご参加頂きありがとうございました😊

おしゃべりと笑い声に包まれて幸せな時間でした。

 

かれこれ4年半くらい月に一度のピラティスも、実は今日が最終日でした。

しばらく、ぷちてらすのイベント活動はお休みいただきます。

 

ここで出会った仲間たち。

 

ぷちてらすでの活動は、なくなりますが、ピラティスは、郡山町のピラティスソラコアさんでレッスンを引き続き開催されます。

*11月レッスン予定* | 鹿児島~*ピラティス ソラコア*自宅でピラティスレッスン〜

ブログを貼っておきますので、レッスンを受けてみたい方は、直接ご連絡してみてくださいませ。

 

今日は、皆様の笑顔に出会えて最高に幸せでした。ママさんクラスは、ぷちてらす1年目の頃から色々なイベントに参加くださったお二人です。

初めてお会いした頃のお子様達は、もう小学生。長いお付き合いになります。

私なんて赤ちゃんを抱けば、もうおばあちゃん👵孫のようですもの。笑笑

一期一会の出会いから、長いお付き合いになりました。本当に感謝でございます🙏😊

 

陰ながら皆さまのご活躍をお祈りしております。