12月17日のメッセージ

2020  12月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、2020年最後のイベントでした、

f:id:putiterasu:20201217164048j:image

年末にかけて、またまた片付け熱再燃します。

f:id:putiterasu:20201217175828j:imagef:id:putiterasu:20201217175844j:image

今は、体の巡りセルールです。

こうして、和室にて、心地よい音楽の中、セルールを装着して1時間眠ります。

終わったあとは、体の巡りが良くなり、スッキリ。メンテナンス。

明日の9時30 分と、13時空いております。

お疲れ溜まりがちの方はぜひお試しになってみませんか?

 

 

今日のメッセージを引いてみました。

それが、飛び出たので、2枚。

 

なんと、

思考のメッセンジャー

思考のヒーラー

 

メッセージは、

「学ぶことがたくさんあります❣️」

「古きを捨て新しきを得る❣️」

 

今日の新しい出会いや知的なプロジェクトに心からワクワクすることでしょう。

共に興味があることを学ぶには最高の日でした。学びの楽しさ、出会いの喜びを感じる一日になりそうです。

 

あなたの神聖な目的に合わないものは、一掃しましょう。あなたの周り、人生を整理するときです。

自分のスペースに散らかっているものや整理できないものは、一掃しましょう。

そこから、新たに出会い、チャンスが舞い込みますよ。

 

片付けセミナーを受けた方々には、ぴったりのカードでした。

 

一つずつ片付けていきましょうね。

 

そして、今日は、玄関先を掃いて、あるものでスワッグを作りお出迎えにしました。

f:id:putiterasu:20201217165509j:image

アイビーとフェアリオーリア、ローズマリーの花、柊、レモングラスなどなど

f:id:putiterasu:20201217165722j:image

玄関のクリスマスリースは、リボンをお召替え

f:id:putiterasu:20201217165842j:imagef:id:putiterasu:20201217165921j:image

シンプルな大人リースから、

少し華やかにしてみました。

 

ぷちてらすも9年目に突入しましたが、ちょっと🤏ここらでひと休み。

 

今まで共に楽しい時間を過ごしてくださったお客様方、そして講師の先生方、本当にありがとうございました😊続いてこれたのも、皆さまのおかげです。感謝申し上げます。😇🙏

 

双子の受験生のため、自分のメンテナンスのために、三月くらいまではお休みとさせていただきます。

 

また、春になって再開のめどが立ちましたらお知らせしますね。

 

イベント活動はお休みですが、リーディングセッションなど、個人的に必要な時はご連絡下さいね。

 

ブログは続いていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。😇🙏😊

 

それでは、熱が冷めないうちに、どこか一つでも片付け頑張りまーす🧚‍♀️

 

今日は、盛りだくさんでした。

 

また、明日。