心豊かな時間。

2020 12月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございました😊

こんばんは😇

 

今日は、仕事と、久々に吹奏楽部コンサートへ。

息子と中学時代共に頑張って、今では別の高校に行っている友達のラストコンサート。

f:id:putiterasu:20201225004909j:image

心が豊かになる時間、やはり吹奏楽はいいなぁーととても嬉しい気持ちになりました。

 

親と一緒にいるのを見られたくないお年頃で、行く時は、街中を共に並んで歩くのが嫌なのか、距離がありましたが、帰りは共に並んで話をしながら帰りました。

 

マルヤガーデンズに駐車したので、息子(長男)のバイト姿を見に行ったり、新しい手帳を購入して、なんだかウキウキ!

 

クリスマス🎄イブ🎅ディナーは、ごめん🙇

お惣菜に、手作りスープ。

帰宅するころは、夜の8時でした。

 

明日の夜は、ちゃんとご飯しようね。

 

今日は、職場でも嬉しいことがありました。

 

明日はクリスマス会🎅

 

楽しみながらお仕事できることの幸せを感じながら…感謝します。

 

皆様のクリスマスイブは、どんな夜でしたか?