12月23日のメッセージ

2020  12月23日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20201223155102j:image

「学び」

学べることは、何でも学びましょう。

 

学校へ通う。セミナーに参加する。

 

あなたへのメッセージは、本からでも、テレビからでも、ラジオからでも、はたまた尊敬する人からでも、あちらこちらにあります。

 

あなたの本当にやりたいことを仕事にする!

もし、転職を考えているなら、それもいいでしょう。

 

職人技や長期のプロジェクトを考えるには良い日です。

 

という意味も。

 

この可愛らしい妖精は、🧚‍♀️メンターでもある祖母から大切なことを学んでいます。

一文一句聞き漏らさないようにしっかりとメモ📝していますね。

 

今日は、あなたの仕事のことを考えたり、学ぶ姿勢でいると良さそうです。

 

私も片付けながら、耳は、👂動画から学びながら、今後やっていくヒントを得ました。

こういうことなんだな^_^

 

それでは、皆さま、また明日。

 

片付け再開でーす。💪