12月28日のメッセージ

2020 12月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはよう御座います。

 

今日まで仕事。

頑張りまーす!

さて、今日の一枚を。始めに見た気になっていたマイトレーヤ様。やっぱり出てきました。

f:id:putiterasu:20201228075204j:image

「喜びのパワー」

今日もなんだか、嬉しいことありそう😆

 

望みを叶えるために、ポジティブでいましょう。

苦しみは必要がありません。

 

今日はどんなことも、楽しみ、笑顔で過ごしていくと良さそう。

 

そして、飛び出たカード

 

f:id:putiterasu:20201228075523j:image

ラクシュミ様

「繁栄の流れ」

 

喜び、楽しみの先に、繁栄の流れがあるということでしょう。

 

素直に喜び、受け取りましょう!

 

今日はなんだか、ご褒美的なもの、時間、お金、物、出会い、などなど、臨時的にやってくるかも?

 

それには、あなたの笑顔が必要ですね!

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねー!