今年もありがとうございました😇

2020 12月31日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕🌏🌟

 

おせち料理もできました。

今は年越し蕎麦の支度中。

 

紅白も見て、家族でゆるりと過ごしています。

 

今年最後の八重山に水をいただきに行き、感謝のご挨拶と、温泉にて♨️一年の罪穢れを浄化してきました。

f:id:putiterasu:20201231224758j:imagef:id:putiterasu:20201231224807j:image

朝の雪景色☃️

f:id:putiterasu:20201231224824j:image

積もらずよかったです。おかげさまで、八重山に行けました。

退院したお義母さんも娘も一緒に行けたのでよかったです。

 

皆様は、どんな一日でしたか?

 

そして、どんな一年でしたか?

 

それぞれの皆様にとって、忘れることのない一年になったことでしょう。

 

明日があるかどうかわからないのは、天災、人災、全ての脅威の中ではとても強く心配になるけど、実は何もないことが奇跡的で、身近な人たちの大切さを感じ、毎日がスペシャルなんだなと感じる一年でした。

 

そして、年末に突然決めた、ぷちてらすのお休み。

 

ぷちてらすでご縁をいただいた先生方やお客様にとても支えられていたことを感じることでした。本当にありがとうございました😊🙏😇

大好きです。❣️

 

そして、少しお休みして色々整いましたら、また必ず再開しますので、それまで皆様お元気で、それぞれの場所でお元気に輝いていてくださいね。

 

新しい年が皆様にとって、実り多き穏やかな一年になりますことをお祈り申し上げます。

 

f:id:putiterasu:20201231231237j:image

 

地球🌏という名の船の誰もが旅人

 

ひとつしかない 私達の星⭐️を守りたい

 

朝日が水平線から光の矢を放ち

 

二人を包んでゆくの

 

瑠璃色の地球🌏

f:id:putiterasu:20201231231305j:image

良いお年をお迎えください🙋‍♀️🎍🎍