蒲生様へ

2023 2月26日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは♪

今日は、2月最後の日曜日。

久々に八重山にお水汲みに行きました。

とてもいい天気。

f:id:putiterasu:20230226194952j:image

 

 

さて、もうすぐ2月も終わり。

逃げるように早かったです。

 

三月を迎える…おっとその前に、忘れていました。

神棚のお札。崇敬神社⛩のお札を入れ替えてなかったこと。

 

朝から、八重山に行くなら、蒲生八幡神社まで行き、今年のお札をいただいてこようと思いつき、行ってきました。

f:id:putiterasu:20230226195819j:image大好きな入口の大楠さん。こちらのパワーもすごい❣️

f:id:putiterasu:20230226195911j:imageさて、参拝して頭を下げていると、鈴の音が聞こえてきました。🔔🔔えー?

お祓いしてくださっている〜と頭を上げたら、ホントに拝殿でどなたかが、ご祈祷をしていただいてました。なんてタイミング❣️

なんて優しい神様なんだろうと、じーんとしてしまいました。🥺

 

それから、大楠さんのそばでパワーをもらってボーッとしていると、太鼓の音が聞こえてきました。

f:id:putiterasu:20230226224451j:imagef:id:putiterasu:20230226212154j:imagef:id:putiterasu:20230226212202j:image

なんだかしっかり癒されて帰りましたよ。

今年は、900年ということで、のぼり旗があがっていました。

f:id:putiterasu:20230226224505j:image

お天気に恵まれて、心地よい時間でした。

 

午後からは、心の洗濯で、ドラマに涙し🥲、夕方から重い腰をあげて庭仕事。

 

最後のご褒美は、くすくす館で買ってきたアップルパイ🥧🍎とアフタヌーンティーの紅茶で、ご褒美😊

f:id:putiterasu:20230226212621j:imageアップルパイ🥧🍎とても美味しかったですよ♪このサイズで200円安すぎ😋

 

さて、色々ありますが、前を向いて進みますよ。新しいことに挑戦することをお伝えしてきました。また一から学びです。なんだか春は忙しくなります。リーディングは、3月はお休みいただきます。

 

皆様も、お元気でお過ごしください♪