なかなか😅

2021 1月19日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は久々に職場にてミーティング。

働ける場所があることに感謝です。

また、学びを深めて求められたことに応えていけるようにしなくちゃなーと思いました。

覚えることが難しいお年頃になってきましたから😅

 

自分が学びたいと思うと、勝手にメモ📝したり集中できるのですが、やらねばならないと思うとなかなか重い腰が上がらないものですね。

 

まだまだわからないことが多いということは、まだまだ学べることがたくさんあるという事で、学びたいと思うことも多いから、手始めに自分の興味ある分野からやり始めようかな。

 

今回図書館で借りてきた本も、その時の直感で借りて来たのですが、ページをめくるとタイミングよく必要なものなのがわかります。

 

子どもたちと共に学びましょう。

 

今日は、トリプルスペシャルデーでしたが、皆さん何か行動されましたか?

 

私は、貯金しました。

最近出すばかりでしたので😅

今日のこの行動が呼水になり、たくさんの諭吉さんを連れてきてくれないかな。😌笑

 

では、今夜もおやすみなさい⭐