8月31日のメッセージ

2020  8月31日

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

f:id:putiterasu:20200831220712j:image

今日のメッセージ

「あなたの内なるガイダンスは本物で信頼できます。」

 

あなたは、不安や迷いがありますか?

 

行動することを躊躇う気持ちがあれば、大丈夫🙆‍♀️変化を推し進めても大丈夫だよと言ってます。

 

あなたの直感やひらめきを💡信頼しましょう。

 

さて。

 

今日を振り返っていかがでしょうか?

 

私も思い当たることがあります。

 

骨格診断のアフターで、カラーの先生と新しい試みの話になりました。

そんなに強く思ってなかったけど、ベラベラと口から出る言葉。

それを行動に結び付けようかと思います。

 

今日のゲッターズさんの占いでも、これから先どんな自分になると目標を決めるとよい日だということでした。😇👍

 

話は変わり

 

昨日無事に吹奏楽部のコンサートが終わりました。息子の姿では、今までの最高の演奏でした。とても素晴らしい演奏会でしたよ。

 

本人とも、指導者、先輩、後輩、仲間たちに恵まれて最高の3年間だったねーと話してました。

 

おばあちゃん👵も観に行くことができ、おばあちゃんは、「良く頑張ったね。でも、K1人の力ではない、家族が今まで協力してくれてできたことだから、お父さんやお母さんにも感謝しないとね。」と、言ってくれました。

 

ありがとうは、こちらです。

私も吹奏楽部のメンバーの1人のように、3年間楽しめました。

 

この日を区切りに、受験に向かうことと思います。まだ、ゆく方向は決まっても専攻を決めかねていました。

昨日、長男が「で。どうすることにした?」と話をしてくれて、「模試の結果がこれが一番点数取れた」と次男が言って、「じゃあ、それで決まりだね。」と、いとも簡単に専攻の決断の背中を押してくれました。

 

次男は、それでスッキリしたのか、今日は志望校の名前を、書くことができました。

私と同じ金の時計座🕰なので、彼にとっても方向性を今日宣言できてよかったです。

 

あとは、娘…

 

迷っている場合ではないので、大学生の生活を楽しみにどうしてもここに行きたい!という夢をもつためにパンフレットを見たら、私の方が楽しみになりました。

まだまだ不安と、恐怖に押されているので、楽しみのエネルギーを持つようにサポートしていきます。

 

まー、2人とも、センター試験の結果次第になるとは思うけど…

 

長男が、志望校一本だったので。

彼は、2人に、仕事より、「何を学びたいか、

何をすると楽しいのかな?」と問いかけてました。私より、上手に進路決定のサポートをしてくれてます。

 

何かしら長男と私は認め合う存在になっているようで嬉しいです。11月で二十歳。ようやくです。

 

さて、台風9号💨の影響はどうでしょうね。

天候次第で、2.3日の予定は中止することになります。

なんとか、できたらいいです。

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました。