2月7日のメッセージ

2021  2月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は焼肉を食べるぞーというところで起こされて、😩夢の中では、お腹空いていたのかしら?皆様は、どんな夢を見ましたか?

 

さて、今日のメッセージは、

f:id:putiterasu:20210207100538j:image

「スピリチュアルな師」タロットでは、「隠者」のカード。何か知恵を授けられるようですよ。

 

一人で過ごす時間に大いなる恩恵があります。

そのようなひとりの時間を活用して、愛に意識を向けたり、瞑想したり自然の中で過ごしたりすることも素晴らしいひらめきを与えてくれるようです。

 

あなたが求めれば、素晴らしいメンターに出会えるでしょう。

また、あなた自身が一歩踏み出し、教師としてたくさんのスピリチュアルな才能を活かすタイミングかもしれません。あなたが、他の人に提供できる光の輝きを過小評価しないでくださいね。

 

あなたの笑顔、あなたの言葉には、人の心に響き、光を灯すことができますよ。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

私は、八重山にお水をいただきに主人と行きます。八重山公園を少し散策して自然の中を歩いてきます。二人でも、少し離れて一人のようにそばにいるけど自由にさせてくれる人なので、歩きながら瞑想もできそう😇とワクワクしております。