2月23日のメッセージ

2021  2月23日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

今日も東京から河津桜の写真をお友達からいただきました。

f:id:putiterasu:20210223223516j:image

この写真と、今朝我が家の花を撮った光のリング💍の写真と

f:id:putiterasu:20210223223612j:image

合わせたような、カードが浮かびました。

f:id:putiterasu:20210223223731j:image

妖精🧚‍♀️の春のカード

「行動を起こす時がきましたよ!」

 

恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけましょう!

 

新しい始まりに心が躍るようなカードです。

 

今日のメッセージとして受け取りました。

 

それから、3月15日10時〜12時に.エンジェルちゃんの体験会が開かれます。場所は、鹿児島中央駅近くのアトリエです。

材料費込み参加費は、2500円〜です。

f:id:putiterasu:20210223224222j:image

私も参加する予定です。

あなたもご自分のエンジェルちゃんを作ってみませんか?

 

新しい始まりを見つけてみませんか?

 

興味がある方は是非ご連絡下さいね。

 

では、明日からお仕事、学校🏫頑張って👍下さいね^_^