11月の予定

201910月28日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今朝は、早朝6時30分頃

徳重神社⛩に行ってきました。

昨日は、妙円寺詣りでしたが、結局行かなかったので、今朝お詣りしました。 

早朝から片付けの方々が境内を掃いてお掃除していらして、私は目についたゴミを拾うくらいで立ち去りました。こういう見えないところでも年に一度の妙円寺詣りを支える方々がお働きになっているのだなぁと思うことでした。

 

さて、11月のぷちてらすの予定です。

 

8日金曜日  整体&スピリチュアルカウンセリングは、満席となりました。

 

13日 10時30分〜12時リフレッシュピラティス

  〜郡山ピラティスソラコアの直子先生〜

       3名様募集です。参加費2000縁

     希望者には マットレンタル100円

   ポールとバンドボールなども使い、全身がほぐれます。水分、タオル、動きやすい服装でご参加下さい。

 

21日   10時30分〜12時  茶道楽部  満席です。

 

29日  10時30分〜13時  こんにゃくクッキング

串木野夷こんにゃく美穂先生〜

      6名様募集です。参加費2000縁ランチ付き

毎回素敵なランチになり、作って学んで食べて大満足です。エプロン持参でお願いします。

☆ご希望の方に夷こんにゃくの販売もあります。

 

 カードリーディングセッション  心の整理お手伝いします。守護天使やアセンデッドマスターからのメッセージをお伝えします。

エンジェルナビゲーター   ケイコ

19日  22日 27日  ご希望の時間選べます。

お電話とラインにての遠隔リーディングは、

21時〜承ります。ご相談ください。

 

お申込みは、

keirinkanyo@gmail.comまでお願いいたします😇