1月24日のメッセージ

2021  1月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日はかなりの雨でした。

今朝は、みんな休みなのでゆっくり起きました。

昨夜は、久々ビール🍻を飲んで、子どもたちと寝転んでコナンを見て、そのままベッド🛌だったので、夜中に目覚めましたが、本を開いてまた眠りにつきました。寝てばかりの私です。

 

今朝は、次男と主人が2人で朝食を作り食べていました。

目玉焼きとベーコン🥓とレタスにトーストとコーヒー🍞☕️

2人の会話を聴きながらまったり起床の6時半。

 

お日様が出てきて

花の写真を撮りまくる🤳

f:id:putiterasu:20210124085425j:image

f:id:putiterasu:20210124085437j:imagef:id:putiterasu:20210124085446j:imagef:id:putiterasu:20210124085456j:image

 

そして、今朝のカードを引くと、嬉しい😆

f:id:putiterasu:20210124085534j:image

春の妖精🧚‍♀️が呼びかけてます。

「行動を起こしましょう!今から始まりです」

 

 

あなたに必要なのは、最後までやり抜く勇気だけです。

大胆になり、恐れずに楽しみながら、自分の一番大切な夢を追いかけましょう。

 

生命の誕生、転職、何か新しいことを始めるには良い日です。

 

可愛い妖精は、マリマタヤのヨセフの杖から成長したサンザシの若木のお世話をしています。

若木は、神の愛で輝いており、あなたの新しい計画が素晴らしい結果を生むことを示しています。

f:id:putiterasu:20210124090104j:image

今日も新しい一日をお過ごし下さいね。