3月の予定

2021  3月1日②

今日も幸せ〜😇

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌸

 

今日は息子の卒業式。

おめでとう㊗️のメッセージありがとうございました😊🙏😇

 

音楽科のある学校らしく、生ピアノ演奏で、卒業証書授与式でした。

 

コロナで最後の大会が出来なかったり、学校行事の規模縮小や中止などの学年ではありますが、修学旅行もギリギリ行けたし、卒業式も保護者も参加できて、ありがたいという思いでいっぱいです。

 

クラスの雰囲気から、この学校でこのクラスで充実した日々を過ごせてよかったと思うことでした。

 

私も念願の部活の顧問の先生にお礼を言うことができて、今日は晴れ晴れした気持ちです。

f:id:putiterasu:20210301205154j:image

親子で楽しんだ18年間でした。

まだ、進路が決まってないのでまだまだ落ち着きませんが、2人とも自宅🏠から離れないことになっているので、慌てず過ごします。

 

3月5日には.茶寮ささのさんでリーディングをします。11時からは空きがあるようです。

 

カードリーディングしてみたい、美味しいお茶も楽しみたい方は、どうぞ。^_^

f:id:putiterasu:20210301205257j:image
f:id:putiterasu:20210301205246j:image
f:id:putiterasu:20210301205251j:image
f:id:putiterasu:20210301205306j:image