1月18日のメッセージ

2021  1月18日

今日も幸せ〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、薩摩川内市東郷町の茶寮ささのさんにて、リーディングセッションをさせていただきました😊🙏😇

素敵な方との出会いもありました。🤗

 

今日は、久々エンジェル👼ちゃんたちを連れて行ったのですが、どうやら、またまた新しい方から昔いただいたご縁がつながるかも?

f:id:putiterasu:20210118162440j:image

楽しみです。

 

茶寮ささのさんにて

ちょっと美味しそうな セットでしょ。

f:id:putiterasu:20210118161625j:image

 

今日は思いがけず、会いたかったお仲間にもお会いできて嬉しかったです。

昨日も、そうでした。夕食にハンバーグ専門店に行くと、そこには、大好きなお仲間が🤗

 

こうして連日、約束もしてないのにお会いできるとは、ラッキー🤞

 

これも何かのお知らせなのでしょうね。

 

今日はルシャナルータロットから

f:id:putiterasu:20210118163316j:image

これは、開いたページでタロット占いができるものです。

 

「恋人」

 

好奇心が大きく育っています。

目の前にある事柄で楽しみがあるかもしれませんね。

今あなたと一緒に行動している人は、自分にとって合う人かもしれません。また、違和感を感じるのであれば、あなたから去っていきますが、それは必然の流れなので気に留めないようにしていてくださいね。

 

選択権はあなたが持っています。

 

また、過去世からの繋がりのある方と出会いがあるかもしれません。

 

今日の出会いは、なんだか意味がありそうですね。