5月25日のメッセージ

2021  5月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

こんばんは🌆

今日は、茶寮ささのさんにて。

 

今日も喜び合いの一日でした。

今日は、携帯調子悪くてアップデートできず、こんな時間になってしまいました。

 

f:id:putiterasu:20210525220420j:image

今日のメッセージは、木花咲耶姫「しなやかな強さ」と言うこと。

柔軟な心を身に付ける時です。

 

事実が伝わっていないかもしれません。😅

嫉妬や疑念を持たれ易くなっています。

潔白を晴らしたくなるようなことが起こるかもしれません。

 

自分の思うように伝わらない事もあるでしょう。

 

また、対価を求められるかもしれません。

 

時間が必要です。

 

今は感情を抑え、柔軟な心を身につけ、時を待ちましょう。

 

でした。いかがでしたでしょうか?

 

茶寮ささのさんでのリーディングは、6月15日で最終日となります。

ご縁をいただきありがとうございました😊🙏😇