3月6日のメッセージ

2021  3月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日のメッセージをシャーマンのカードよりお届けします。

f:id:putiterasu:20210306093338j:image

思わず、大楠さんを思い出すような…

f:id:putiterasu:20210306093643j:imagef:id:putiterasu:20210306093751j:image
f:id:putiterasu:20210306093803j:image
f:id:putiterasu:20210306093740j:image

過去の撮り溜めた写真からピン📍とくるものを発見❣️

 

さて、メッセージは、

「バランスを取りましょう!」と言う感じ、

 

自分の行動面、思考面、感情面を相手にどんなダンスを踊っていますか?

 

頭で考えてばかりいたり、空想や夢想にばかり走っていたら、もっと根の部分、肉体とつながりましょう。

 

逆に、現実ばかり見て疲れていると、心を開いて天空とつながり、インスピレーションを受け取りましょう。

 

あなたの根と枝をハート♥️の憧れと調和させるのです。

 

今やり始めたことを根を深く下ろすように辛抱強くやり続けることにより、強風にも恐怖にも負けず倒れない丈夫な幹ができますよ。

 

今日は、第一チャクラを意識して、素足で地面を歩いたり、砂浜を歩いたり、自然に触れて大地からのエネルギーをチャージするのも良さそうです。

 

または、第七チャクラ(クラウンチャクラ)に手を当てて(頭の頭頂部)宇宙エネルギーとつながるように、第四、第五、第六、もまた触ってみると良さそうです。

 

このブログの下の方に出てるかな?

注目記事で1位の10月29日のメッセージの記事にチャクラヒーリングのイメージを載せていますので、参考にされてくださいね。

 

昨日、茶寮ささのさんで、リピーター様のリーディングセッションをさせていただきました。一緒に話していると、お客様のもとにも、ちゃんとヒラメキや言葉がふと降りて、ちゃんとメッセージを受けとられていらっしゃる感じでした。私は、心の整理と確認と後押しをするくらいでカードを見ながらご自分でまとめられていたので、すごいなーと思いましたし、とても嬉しく思いました。

 

ご自分で、自分の心にふに落ちる感覚、気づきの感覚をつかむこと。

 

なんだか、昨日の練習!のメッセージの通り、

お客様が気付くサポート!これも練習❣️

 

これは、リピーター様で私と何度かお話している方ですが、私がやりたいことはこういうことかな❓とヒントを得た感じでした。

 

さて、今日はバランス。

 

皆様もバランス良くお過ごし下さいね。