5月16日のメッセージ

2021  5月16日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

おはようございます😃

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210516074302j:image

「健康と癒し」

 

このカードは、癒しのサインです。

 

あなたは、ヒーラーで、自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ、他の人を癒す手助けをしなければと感じています。

 

自分自身と他の人を癒し続けるために、あなたは人生を変えるサポートを得ています。

 

恐怖心や自分を縛り付ける考え方を手放し、奇跡の癒しの扉を全開にして下さい。

 

あなたの病気や怪我は、すでに癒されたか、癒されているところです。

 

癒しの仕事に就くには、今が安全で相応しい時です。

 

癒しの技術を学んで下さい。

 

今日は、こんなメッセージでした。

見ている方にとって、色々な意味で捉えられると思うので、ご自分のピンとくる部分を受け取ってみてくださいね。

 

私にとっては、昨日息子にやったチャクラヒーリングは、🆗ヒーラーとして自信を持ってやっていきなさい。

息子は、もう癒されているよ。

とか、

 

療育保育士という仕事は、私にとっては、子どもや保護者、スタッフを癒す実践の場。

そちらに全力を注ぐことは、彼ら健康と癒しの手助けになるよ。

とか、

 

これから癒しの仕事を始めようとしている方には、その道で大丈夫🙆‍♀️

とか、

 

私のブログを見てくださっている方々は、天使さんが多いので、皆さんは、癒し手です。

それぞれの場所で、目の前の人たちを癒してくださいねー。

 

と呼びかけているのかもしれないし、

 

頑張り過ぎている人は、自分もマッサージやヒーリングや受けて癒されてねーということかな?

 

私もカードセッションの際、必要な時はチャクラヒーリングをサービスしています。

 

でも、おしゃべりしたり、チャクラヒーリングだけ受けたい方々のためのメニューも考える時かな?とか。色々考えたり…

6月からは、まず時間が取れないからなーとか。頭の中は色々なアイデア💡はあっても…今は書き留めておきましょう。

 

では、癒し手皆さん。

今日もあなたの愛を放ってくださいね。

素敵な日曜日をお過ごしくださいねー