四月リーディングセッション予定

2021  3月31日②

今日も幸せ〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、双子と、天文館へ。

次男のお供で、楽器店の十字屋さんへ。

待っている間、なんか懐かしい〜レコード店を思い出しました。置いてるCD💿も、すごい若いジュディーオングさんとかもあって🤭

中古レコード盤もありました。

f:id:putiterasu:20210331221922j:image

この表紙で、裏は、お顔

f:id:putiterasu:20210331222107j:image

ウィリー・ネルソンの「スターダスト」というアルバムタイトルの言葉とギャラクシー的な表紙と、「我が心のジョージア🇬🇪」の曲名にヒットして、思わず買ってしまいました。

この話を長男にしたら、「あの黒っぽい表紙のでしょう?なかなか渋いの買ったね〜」という言葉が。知っていたことがびっくり⁉️
彼は、音楽をジャンル問わず好きで図鑑持ってるくらいだから、ラジオ番組とか、テレビ番組とかの音楽担当する仕事良さそうなんですけど…ウィリー・ネルソンさんは、カントリーミュージックで有名な方だそうです。

我が家にはレコードプレーヤーあるけど壊れているので実際は今は聴けませんが😅
なんかこれも縁ですね。

 

さて、トリプル開運日の今日。

 

私は、始めた頃からずっと前から目標にしていたことがあり、今回目標をクリアしました。自分を信じる事、自信をもって対応していく証、自分を信じてくださる方々にも更にお役に立てるように、四月から、リーディングの料金設定を改訂することにしました。


こんな自信をつけさせてくださいましたのも、お客様や、励まして応援してくれた仲間のおかげです。
ありがとうございます😊

遠隔リーディングセッション

 1時間5000円アフター付き

 

遠隔では、1時間LINEのビデオ通話でお話ししながら、カードを通して守護天使さんからメッセージを下ろしてもらい、お客様の現状と結びつけてお伝えしていきます。

アフターは、振り返りの文と写真をLINEにてのお届けしております。

やりながら必要な時は、遠隔でヒーリングも行うことがあります。

 

お支払いは、リーディング後に、口座にお振込みしていただきます。

予約キャンセルは、前日までにお知らせくださいますようお願い致します。😇💓

 

対面リーディングセッション(ぷちてらすにて)

1時間4000円 アフターご希望の場合5000円

 

追加10分ごとに500円になります。

 

また、メッセージのみならず、運勢的なものは、九星気学や五星三心占い、識子さんの宇宙星座占いなど必要に応じてお伝えしております。

 

出張リーディングセッション

30 分 2000円

追加10分ごと500円になります。

 

強くも、優しくもあり、公平で正義感溢れる私の天使さんたちと、お客様の守護天使さんたちとのコラボレーションで、お客様への大切なメッセージをお伝えしていきます。

 

基本的に女性専用ですが、ご夫婦など、女性のご紹介で同伴される場合は男性もお受けしております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

四月のセッションご予約可能日は、

ぷちてらすにて対面と遠隔と、茶寮ささのさんにて出張がございます。

時間は調整しますので、お問い合わせくださいませ。

(2日)遠隔ご予約済み

(7日)

(10日)

(14日)

(19日)

(20日)遠隔ご予約済み

 

12日は東郷町の茶寮ささのさんにて出張リーディングセッションを致します。

基本10時〜12時まで

ご都合がつかない場合は、15時までの間も可能なのでご連絡下さいませ。

 

 

ご予約、お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.com もしくは、LINEにて