3月31日のメッセージ

2021  3月31日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、暦の上では、天赦日、一粒万倍日、寅の日というトリプル開運日だそうです。

 

天赦日は、許される日(最近、後悔したこと、しまった🙅‍♂️と思ったことを神様が天にあげてくれるので、肩の荷を下ろしましょう。そのためには、自分で自分を許しましょう。)

 

一粒万倍日は、新しい種をまきましょう。

今日から、新しいことに取り組む、新しいものを使う、身につけると良いそうです。

 

寅の日は、金運アップの日。

通帳の整理をしたり、新しい通帳を作ったり。

暗証番号4桁足した数が、15.24.31.32になるといいとシウマさんが言ってました。これが金運アップの⤴️数字らしい。

 

私は、今日は子どもたちと買い物です。

通帳も整理に行きます。

子どもたちの新しい通帳を作ります。

 

なんだかワクワクしています。

 

神社⛩に行ったり、水まわりを掃除したり、開運アクションが色々あります。

 

そして、私のこれからも後ほどお知らせいたします。

 

今日のカードからのメッセージは、

f:id:putiterasu:20210331072820j:image

「31.地下世界」

そろそろ隠された財宝を明るみに出すタイミングです。人に好かれよう、受け入れられようと自分を小さくまとめないでください。

 

あなたのハート♥️の内部に大事にしまわれている自分でも知らなかった宝石を💎取り出しましょう。

 

今は、自分の過去に敬意を払い、人生の筋書きを改めて英雄的な探求の旅に修正する時です。

 

地下世界…そこへ降りていけば、祖先からの贈り物が与えられるでしょう。

全ての苦労が恵みに変わる時です。

 

なんだか、今日にはぴったりのメッセージでした。

 

皆様も節目の一日大切にお過ごしくださいね。