蠍座の新月

2022 10月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今夜は、蠍座♏️の新月変容の時を迎えている。再生の流れもある。

 

 

今日は、その蠍座新月の力を借りて、自分がこの先ありたい姿を新月の誓いとして書いてみることにしましょう。

 

ずっとこうなりたいと思っていたことを、実際一歩踏み出すには、勇気が必要です。

 

頭の中で考えていて、この一歩を踏み出すと後戻りはできない。

 

でも、一歩出ない方が後悔するかもしれない…と思って、今日はとても大きな一歩を踏み出してみました。まだ先はわからないけど…一歩踏み出したことによって、お互いが明るい笑顔になれた気がします。今日の決心は、まず朝から始まり、主人と話して関所を越えたことが大きな後押しになりました。これから、ゴールまでいくつも勇気が必要になってきますが、また明らかにできる時に、お話しできると思います。ステップアップ⤴️のチャンスは、タイミングが来た時に掴まないとね。

 

今まで、カードリーディングで、たくさんの方々の背中を押してきたので、自分の時も、もう一人の自分(ハイヤーセルフ)を信じることは、必然のこと。

 

色々な時に、メッセージを送ってくれています。それをキャッチ🫴して、ベストなタイミングで一歩を踏み出しました。これからは、また少し、リーディングセッションで、色々な方のお役に立てればと思っています。ヒーラーとして、チャクラヒーリングもしばらくやってなかったので、それも取り入れて、カードリーディングと組み合わせて、またやっていきたいです。そして、子どもに関わる仕事も同じくらい大切に。さて、今日は、今からノートにでも、誓いを書いておきましょう。

おやすみなさい💤🌙⭐