優しくね。

2021  5月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

こんばんは🌇

 

今日は、眼科へ

視力の低下のためと、違和感や痛み…

 

心配なことはなかったのですが、メガネ👓をかけると、こんなにはっきり見えるのかーと思うほど。今でも、0.7ということでまあまあ見えているのですが、焦点を合わせるのに目が頑張っているのがとてもわかりました。

 

ドライアイと眼精疲労の点眼液を処方していただきました。

メガネ👓は、もう一度来週検査後、処方箋を出してくださるそうです。

運転が長くなるので、メガネ👓助かります。

 

今日のような雨の夕方は、💡ライトをつけている車は、わかりやすいのですが、ついてないと見えづらいことにも気づき、自分も早めに点灯しました。

 

スマホの字も小さいので、大きくしてみましたよ。

 

自分の体は自分で守る。

 

今日は、そんな感じです。

 

自分にも優しくね。

 

過ぎた過去の自分にも、関わってくれた人たちにも優しくね。

愛のある時間を、ありがとう😊

 

そして、今があるのです。

 

さきがわからないから、面白いから🤣生きている。

どんなものにもなれる。

 

明日は明日の風が吹く