秒速5センチメートル

2016  9月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

今、「君の名は」が、凄いヒットしてますが、新海さんの作品を数年前に長男が「 秒速5センチメートル」というDVDを借りてきて見たことがあります。

美しい画、爽やかさとせつなさと入り混じった大人が見てもキュンとする作品でした。

東京の中学で出会った2人。女の子は宇都宮に引っ越し、そこに会いに行く主人公。二部は、主人公が高校生になり父親の転勤で鹿児島の種子島で生活します

三部は、大人になった2人。ラストは

この時の音楽は、山崎まさよしさんのワンモアタイム、ワンモアチャンス♪

興味があります方は是非ご覧くださいませ*\(^o^)/*

10月28日10時30分〜

久々のパラゴン勇城さんの珈琲講座です。

珈琲好きに方は是非どうぞ〜♪

詳しいことは、後日*\(^o^)/*