蒼い妖精

2024.4.17

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇今日は、お休みで、お義母さんの病院へ。その後、お友達とネモフィラを見に行ってきました。もう綺麗な時期は過ぎたかな?と思ったけど、慈眼寺公園へ。

f:id:putiterasu:20240417204105j:imageまだ咲いてくれていました。😊👌

f:id:putiterasu:20240417204137j:imagef:id:putiterasu:20240417204154j:image蒼い妖精🧚がたくさんいそうな…

やはり、自然にもどると気持ちいいですね。ブログを書き始めて10年以上経ちますが、下書きにしたまま、アップ⤴️できずにある文をたまーに読み返してみると、その時の心の叫びがよみがえります。あーこんなこと考えていたんだなーとかね。過去の出来事は、人の見方で捉え方が違うので、私も、プラスに捉えている時もあれば、マイナスに捉えている時もある。でも、全ては、最善なので、『ソレで、いいのだ❣️』ということに行き着くと、良い、悪いのジャッジも必要なくて、全てあるがままに、その時感じたことを素直に取り入れたらいいのだよなーと思います。

 

ただ、人にアドバイスをいただいたことは、出来るだけ忠実に記録しておきたいなと思いました。

 

時に、自分の潜在意識にあり、気になっていることを、人の口を通して言われることもあるのでね。人からでなく見えない存在からメッセージがほしいと思い、無性にカードと対話してリーディングしたいと思っても、今の私に迷いがなく、何も聴く必要がないので、結局はやらないのですが…

 

今は全てが順調に進んでいるので。でも、新しいカードを注文していて、まだ届かないけど、とても美しくパワーのあるカードなので、楽しみにしてます。24日のリーディングセッションの日に間に合えばいいなと思いながら…