日曜日

2024.4.14

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

今日は、朝早くにお墓参りに出発して、買い物済ませて帰宅したのが13時,早起きは三文の徳❣️と主人と意気投合。

f:id:putiterasu:20240414154418j:image

色々な話をしながら、今まで抱いていた勘違いやら判明しました。私は、結論を言うまでに話が長いから、人を(特に主人を)イライラ😖させてしまうと思っていたら、主人からすれば、話が直球すぎて、唐突で、意味がわからなかったらしい😅もっと、前置きや話の流れがあるといいのに…ということでした。話してみないもわからないものですね。

 

話は変わりますが、長男が家を出て、子ども部屋が主人の書斎になりベッド周りも整えて、和室が久々に和室として戻りました。

只今、絶賛片付け中、年を重ねて、つい私も自分の意見を言うと、それから口げんかになりながら…お互いの部屋がある、程よい距離感がいいのよね。

 

ぷちてらすをしているころは、まだお客様もいらっしゃるので、和室も機能していたのですが、最近は来客をお呼びする時間もなく、主人の寝室となっておりました。😅

コロナの頃に張り替えた畳。畳の縁は主人に選ばせて、紬チックにしましたが、次の畳替えの時は、また以前の柄がいいなーとか、思いながら、掃除機をかけて…そうして、私の寝室は後回しでまた片付かないまま…とならないように今からエンジンをかけないと!といいながら、ブログ書いてるワタシ😅です。さて、雨が降る前にギアあげて行きましょう!あ!前回お知らせしましたリーディングセッションの件ですが、時間、価格改定をしております。興味がございます方は、まずはお尋ねくださいね。

なかなかSNSとやらをうまく使えず、お知らせはこのブログくらいになってます。