人生の転機、天気、天の氣

2016  9月25日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

ごめんなさい。昨日書いた記事が消えてます。😭🤔なぜかな?

リーディングご予約可能日まで載せていましたのに。

ま!載せない方が良かったのかもしれないですね。

私のリーディングでは、人生の転機にどうするか迷われていらっしゃる方も多いです。新しい場所へ導くこともあり、現状にとどまり自分の力を発揮することをお勧めする場合もあり、まず、自分が何を望んでいるのか自分を見つめることをお勧めする場合もあります。

しかし、私も含めて、変化した方は生き生きと仕事をしてらっしゃるし、現状にとどまるが、見方考え方を変えることにより、益々頼られる存在になっている方も…

天からの氣の流れのしるしをキャッチして、今世に喜びと幸せを感じましょう。

エンジェルナビゲーター ケイコのスピリチャルカードリーディングを受けてみたい方は、連絡いただけると日程を調整致しますね。

keirinkanyo@gmail.comまで、お問い合わせください。😇🙏🙇💓🍀🌛🌟😊

 

今日は、主人が退院して初めてのお墓参りツアーに行ってきました。

家族で四ヶ所。秋晴れの空、風…

お花を替えて、お墓が綺麗になると、やはり、喜んでくれた気がしました。

 

帰りに、電気屋さんに行って買い物していたら、友達のご夫婦に偶然会い、私の接客をしてくれてたお店の方が、友達の買い物も担当したらしく、たくさんサービスしていただきました*(^o^)/*

 

その友達に会ったおかげで、ご紹介ということで、カニの贈り物まで。

 

不思議な偶然。*(^o^)/*

 

早速、お墓参りツアーのご利益かな?

 

友達に会えたのも、嬉しいことでした。

 

意外な所で、意外な方と会う機会があれば、その人にはもしかしたら、天使の羽がついているかもしれませんよ。😇