スモールステップ!

2017  1月6日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんばんは〜♪

今日は、手帳を書きながら、時間を意識してみましたが、我が家にいると思い通りにならない事が多い事。

次から次へとアクシデント。

昨年買ったプリンターに紙を詰まらせ、アウト❗️印刷も綺麗でないし、ハガキも連続印刷できなかったし…

ダメになっても惜しくない理由を探して諦めます😂😂😂

 

青山学院大学の原監督がテレビで話してた事をメモしてみました。🤓

 

負け癖がついている部下にやる気を起こさせるコツは?。😉

 

できない目標は、高すぎる目標で、もはや妄想。😜

小さな目標から小さな成功を積み上げて勝ち癖をつけていく。😄👍💪👌💯⤴️

 

子育ても、自分育ても、人を育てるのに共通することですね。

スモールステップ。

現状より、ちょっと頑張ればクリアできる課題をやっていく。

私も、今日は、頼まれごと1つクリア*\(^o^)/*

明日は、仕事で外部の専門職来所指導日。

子ども達を輝かせる手立てを思案中。

終われば喜びと充実感を得られるはず。

と、イメージして、いっちょ頑張りまーす⤴️❤️📝