花に癒されて

2017  3月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました*\(^o^)/*こんばんは〜♪

 

別れの季節…そして、出会い

卒園式があり、あとは小学生の卒業式。

入園式まで慌ただしいまい日になりますね。

 

今日は大好きなお花屋さんに行ってきました。珍しいラナンキュラスとバイオレットのスイートピーを買ってきました。

職場の卒業式に飾る花や花束の発注にいきましたが、つい欲しくなって。

花はいいですね〜♪心が嬉しくなってしまいます。特に、春はたくさん。

我が家のお花たち。

f:id:putiterasu:20170317212436j:imagef:id:putiterasu:20170317212528j:imagef:id:putiterasu:20170317212658j:imagef:id:putiterasu:20170317212808j:image

明日は庭の手入れでもと思っています。

休みのたびに、外に出向きたくなっていたけど、今は家を片付けたいですね〜♪

 

いつまで続くかわからないですが😁😅

 

明日から彼岸の入り。

お墓参りは彼岸の中日に行きます。

良い報告が出来そうです*\(^o^)/*