四月のイベント

2017  4月16日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜☔️

昨夜は大きな雷⚡️の音で目覚めるほど、怖かったー。

皆さんのお住まいの場所はいかがでしたか?

ぷちてらすは、今週大忙し。

 

明日17日 直子先生のボディメイクピラティス

10時30分〜12時  ティータイム込み1500円

貴女の身体を見つめ大切にするご褒美時間

f:id:putiterasu:20170416205151j:image

20日(木) めぐみ先生のベビーマッサージ👶

10時30分〜12時ティータイム付き2000円

ベビーフォトも撮る先生は、レッスン中に撮ってくださいますよ。

 

本業のエンジェルカードリーディングは、

1時間2000円〜

見えないけど、貴女のサポートをしてくれている方々が、カードを通して貴女にメッセージを届けてくれます。4月28日にご予約承ります。

ご希望の方は、keirinkanyo@gmail.comまで。

 

明日17日から、春の土用になります。

しばらく土を耕したりは控えてね〜( ^ω^ )

どうしてもの方は、手袋をはめて。

土用は、土の中の腐敗物が上がってきます。

いろいろな気を受けやすいし、体がだるく感じるかもしれません。