東京⑶

2017  9月18日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。 

今朝は、快晴の東京の朝

f:id:putiterasu:20170918095754j:image

スッキリ(^。^)

昨日は、浅草寺からホテルでビュッフェ

夜のスカイツリーでした。⭐️🏙

下からは、

f:id:putiterasu:20170918095951j:imagef:id:putiterasu:20170918100006j:imagef:id:putiterasu:20170918100028j:image

雨☔️のスカイツリー

毎日色が変わるようで、

今夜はブルーの心意気の「粋」

f:id:putiterasu:20170918101330j:image

台風だと、上に登るエレベーターが止まり、登れなかったそうです。

だけど、ラッキ〜(^。^)登れました。

634メートルの350メートルの展望台

f:id:putiterasu:20170918100542j:image残念ながら、景色は雲の中何も見えず、ぐれーのパネルのようですが、そこは本当は夜景が見えるはずの場所です。

 

だけど、登れた事が意味があること

 

家族で記念撮影して、帰りました。

 

夢のような時間でした。

春夏秋冬のエレベーターは、

f:id:putiterasu:20170918101428j:image行きも帰りも

「秋」鳳凰が飛ぶ金のエレベーターでした。

f:id:putiterasu:20170918101106j:image

おめでたいなー。

お義姉さんの大吉のおみくじに、鳳凰の文字が入ってたし、プレミアムチケット🎫はお義姉さんがもらったし、お義姉さん、ついてる!

嬉しい😃😆気持ちではとバスツアーも終わりました。

 途中、バスの座席が1番前が空いてたから先頭に移動(^。^)お祭りの神輿も見れました。

f:id:putiterasu:20170918102147j:image

神様ありがとうございます😊

さて、今日は鹿児島へ。