パワープレイス

2017  10月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌠

今日は、珈琲講座の予定が1週間延びたので、

長男の学校の文化発表会に行ってきました。

今回は、行きたいとカレンダーに📅書いていたのにもかかわらず、手帳に書いてなかったので、講座の打ち合わせで日程を決めて、帰宅して、あちゃー🤷‍♀️重なってるーと思っていたのですが、

講師の先生の都合で急遽、延期になり、結果ラッキー👌👍😊ということで、見に行けました。

我が子の頑張りだけでなく、同級生の友達の頑張りや、双子の同級生の頑張りも見れて、ホント見に行けて良かったです。

 

息子にこっそり見に行くはずが、入り口で一緒になり、バレてしまいました😅

か、帰宅した息子は、晴ればれしく、自分の演奏はさておき、色々と会話も弾みました。

 

全ては、最善。?

 

そして、私も今日からまた避けていた資格取得の勉強を再開しまして、これからの貴重な時間を大切に使っていかねば!と思ったところです。

 

夕方は、心友のお家におじゃまして、またまた癒されました😍

たくさんいただき物をして、綺麗なお宅におじゃまして掃除や片付けがやりたくなりました。

 

心友のお家🏠は、私の場合のパワースプレイスです。🙏😊

 

皆さんも、気分が沈む時、気持ちを上げるために、心地よい場所に行かれるといいですよ。

今は、キンモクセイの香りが幸せ気分にしてくれますf:id:putiterasu:20171024210217j:image