私の心を豊かにしてくれたもの

2017  11月29日

今日も、楽しかった😊👌

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今朝の通勤で、前の車のナンバーが、11-88

ふと横を見ると、駐車してる車のナンバーが、18-18

さあ、きっと何かあるかな?

エンジェルナンバーでは、豊かさがやってきまーす(^ ^)でした。

今日は、久々に療育保育士🤗

12人の2.3.4.歳の子どもさんたちと、6人のスタッフで、楽しかったです。

今日は、ママ👩たちはお話し合いがあり、子どもさんだけでしたが、しっかり椅子に座って絵本を見てくれたり、真似っこしたり。

リトミックに、楽器遊び、リラクゼーションの静かな音楽にも騒ぐことなく、今迄の音楽療法活動の成果も出てました。

これが、豊かさかも?

12人で、クイズをしても、みんなが答えるまで待てることってすごいのです。

リーダーとして、時間を見ながら、活動を組み立て、実践していく中で、スタッフの先生方に助けられ、怪我なく終われて、感謝、感謝です。

 

帰宅して、日馬富士関の引退会見を見て、

立派な方のように思えるから、残念ではありますが、行き過ぎた指導になるどこかに魔がさす驕り、昂りがあったのかな?と、人を見て自分もそうならないようにと思うことでした。

 

うまくいっている時こそ、謙虚に冷静な自分でありたいと思うのです。

 

11月も終わります。

最後の日、何をしよう…

あれもこれも中途半端。

きっと、明日で、「ありがとう」😊が25000回になります。

その先の私が楽しみです。