嬉しいご報告

2018  2月2日

今日も楽しみ〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、笹野紅茶の千津子さんと、お茶席。

お抹茶の試飲体験会をぷちてらすで行います

(^。^)御指南の先生もいて、私はお客様。

そんな感じで、楽しみにしてます。

 

さて、昨日、ぷちてらすの初年度のお客様と久々にお話できました。

その方は、出張できてくださる千の手のスピリチャルカウンセリングを受けてくださいました。

長男さんの進路の事のご相談でしたが、大学進路、それからの人生、順調で、第1希望の就職先にも合格し、今日は、息子さんのいる京都に行かれるとの事でした。

 

それから、ご主人のお義母さんのために、毎日病院に行き、ご主人様とも仲良く、立派なお嫁さんで務めていらっしゃいました。

「お義母さんのところに行っておしゃべりすると喜んでくださるからありがたい」ということを話されてました。

 

そこに愚痴はなく、感謝の気持ち、謙虚さがあり、魂が磨かれたのだなぁと思うことでした。

聞いている私まで、嬉しい気持ちになりました。

 

悩み、苦しみの時期は、人生に必ずあるけど、そこから逃げずに、精一杯取り組めば、穏やかな日々に迎えられるのだなーと。

 

さて、私も、感謝と謙虚な気持ちを忘れずに生きていこうと思いましたよ。