ドライブで…

2018  5月5日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

と…寝てしまい、6日の昼間に書いてます。

 

昨日は、次男が部活が休みで、急遽何処かにドライブに行こうとなり、夫さんの希望で、

西郷どんのオープニングでも使われた大隅半島の『雄川の滝』 に行くことに。

私はお友達と昨年の秋に行ったので、家族におつきあい。色々調べると、駐車場までかなり待つとあり、早朝の出発にしました。

朝6時45分出発し、高速で鹿屋までそこから南大隅町まで…駐車場待機場では、30分ほどで駐車場まで行けました。

たくさんの人でしたが、そこまで渋滞感はなく素敵な景色を見ることができました。

f:id:putiterasu:20180506130420j:image   f:id:putiterasu:20180506130440j:image  f:id:putiterasu:20180506130510j:image

時間は、10時30分頃  光が入って綺麗な景色は、お昼からみたいです。

f:id:putiterasu:20180506130727j:image周りの山々の緑が鮮やか小鳥のさえずりも心地よく感じました。

f:id:putiterasu:20180506131332j:imageあの橋にも行ってみたいですね〜

高速で移動だと思ってたより近く感じました。

 

長い連休ももう終わり。

思い出がまた一つできました。

皆様のお休みもお楽しみだったことでしょう。

 

 

この時期、

色々学べた時期でした。

またお話しできる時があれば…と思います。

私のまわりの家族に

感    謝     です。🙏