八重山にて

2018  5月27日②

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

f:id:putiterasu:20180527191548j:image八重山ゆるキャラ「てんがらもん   」が、近くに来たので、ブースの前でポーズを取ってもらいました。😊😜

子ども達が追いかけてきたので、

「てんがらもんの天狗の👺うちわにタッチするとパワーをもらえるよ!」と、私がテキトーに言うと、子ども達も、素直にタッチして「パワーをもらったぞー!」と言って、去っていきました。😜

 

強い風と暑い日差し😵💦☀️

お昼からは、ちょっと向きなどを変えて…

今日はおかげさまで5名様でした。

20分コースでじっくりリーディングを選んでいただき、お話もたくさんできました。

ちゃんと、守護天使👼さんが、リーディングからメッセージを受け取るように、導かれた方々。

 

10分コースでは、お客様についてこうですね〜(^ ^)と言うと、「当たってる!」とか、「よくそれ言われるんです。」と、現状が出てきました。サービスで、、私からもアドバイスカードを引いてみることにしました。

 

「心が軽くなりました。」と嬉しいお言葉もいただきました。

 

自分軸で、色々判断してしまわず、相手に選んでいただき良かったです。(^ ^)

 

パラソルの下で⛱、好きな本を読んだり、音楽を聴いたり、時々ポーッと空を見上げたり、

ブースを周りお買い物したり、時々お店に人たちとおしゃべりしたり…

 

あー楽しかった(^ ^)

 

今日いただきましたご縁は、意味のあるもの。

 

明日から本格的な梅雨だとしたら、やはり、今日という日は、八重山の神様からのプレゼント🎁でした。

6月は、しばらく対面セッションはできません。リーディングをご要望の方は、夜9時からの遠隔リーディングセッションをご予約ください。

お問い合わせ、ご予約は、

keirinkanyo@gmail.comまで(^ ^)

よろしくお願いいたします(^ ^)