少しずつ

2018  6月13日

今日も学んでます(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

今日は、パートもお休みで、カビのついたレースのカーテンを洗ったり、家事をあちこちしていたら、Uチューブである方の動画が目に留まり、突然魂の学びが始まりまして。

ノートに走り書き。

すごい勢いで、色々なものが降りてきた感じ。

これは、また伝えて行く私の引き出しになりそうです。

 

物質的価値観で考えて道を間違えそうになり、引き戻されるありがたいこと。

 

だけど、全てに意味がある

 

幸福を呼び寄せたいなら、

より高い波長になるために、ポジティブな言葉、思い、行動をすると良いそうですよ。😇

 

私は、言葉を使って書く、伝える事が、どうやら指導霊にいるのか、ケイコさんの言葉は、スーっと心に入ってくると、よく言われます。

だから、ブログも、三日坊主の私が続くのかな?書きたい時に書く言葉は、皆さんの心に届くエキスが入っているかもです。😉 

 

あ!カーテンのカビは、お風呂のカビキラーとかカビハイターとか、カビの洗剤を歯ブラシで伸ばして、しばらく放置したら綺麗に消えます。そのあと、洗濯すると綺麗に落ちますよ〜(^ ^)

台所の電話台の上に荒神様(かまどの神様)と、大黒様のお札を納めていますので、電話台を綺麗にしました。ちょっとスッキリ(^ ^)

  

f:id:putiterasu:20180613154934j:image