過去世リーディング&ワーク

2018  10月3日

今日も楽しかった(^O^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、朝から久々に八重山に水をいただきに一人で行ってきました。

f:id:putiterasu:20181003174843j:image抜けるような青空に思わずパチリ

 

午後からは、カードリーディングセッションのご予約をいただいていましたので、バタバタと帰宅しました。

 

420セッション目のお客様は、2年前のリピーターのお客様。

その後の人生をお聞きしたり、話が弾みました。カードからのメッセージの通り素敵な出会いあり…😇😘

 

今日は、私にとっても特別な日になりました。

 

カードからのメッセージを受け取る時はチャネラー。そして、メッセージから必要なワークを する時はヒーラーとして、心の底から癒し、暖かく光を当てて、心の中を軽くする。

 

全てはタイミング。

お客様が今日、このセッションを受けて前に進むのも、今のタイミングだからできた。

 

魂の叫びか、守護天使👼さんが導くのか、

ぷちてらすにお越しくださり感謝します🙏😇

 

今のタイミングの私だから、お受けする事ができた。

フェアリーの🧚‍♀️霊的な力を使って人を助けること。自分の能力を人のために生かすこと。

 

お客様は…

スピリチュアルギフト=メッセージを受けて得られたことをもとに、それぞれの人生を乗り越えていくことが大切。

 

このスピリチュアルギフトをもとにカウンセリングするのがスピリチュアルカウンセラー

 

私が目指しているところです。

 

深く悩みを聴かなくても、お客様に必要なことがメッセージで出てきます。

 

悩みを聞いて相談に乗るのは、人生相談。   

それとは少し違います。

 

人は、「愛を知るために」、いろんな試練が来ます。それを、私は「神さまからのお試し」と言っています。

 

今日は、その神さまからのお試しをクリアしながら頑張って来られた素敵な女性。

まさしく「愛を知るために」

「大きな愛で守られていた」ことに気づくための過去世カードリーディングセッション。

そして、その先の明るい未来へと前進するためのセッション&ワークでした。

 

お客様から、感想をいただきましたので、了解のもと、抜粋して皆さまにもご紹介させていただきます。

 

今日はホントに有難うございました🙇


以前から過去世が気になっていました。

確かカードを選ぶ途中で☆♪○のカードが出ましたよね‼️

ドキッとしました😱😅


自分でもアダルトチルドレンでいまだに苦しい部分があったので、インナーチャイルドを癒すことで今の自分も楽に生きられるようになるのかなぁ~と思いました。


辛かったことを過去のこととして客観的にとらえられれば気持ちが楽になるのかなぁ~とも思いました。

 


色々とお話をして気持ちも楽になりました。帰る時に見えた夕日がとても力強い光を放っていて後押しをしてくれているかのようでした。

 

色んな方々とのご縁に感謝する今日この頃です。


とにかく、これから先、楽しみなカードでしたので、嬉しかったです。♫

Yさま  ありがとうございました😊🙏😇

 

私もセッションをする時は、私だけど私じゃないので、今日は、インナーチャイルドに働きかけるワークも突然始めてしまいました。

本当に、私だけど私じゃないみたいでした

😁

 

今日は、所要時間1時間くらいです。

対面だと、3000円  遠隔だと4000円です。

(.通常40分2000円、追加20分で1000円です)

 

 

出会いは、必然。ピピっと来たら、不思議な世界を体験してみませんか?

 

keirinkanyo@gmail.com

です。

 

5日金曜日は、私の師が、出張で、整体とスピリチュアルカウンセリングにぷちてらすに来てくださいます。

午前の部は、ご予約終了です。

午後からは、14時30分  15時   15時30分

16時30  17時  17時30分が空きがございます。

 

体の不調がございます方

心の不調がございます方もピピっと来たらご予約をお願いします。

keirinkanyo@gmail.com

ぷちてらす   伊集院町   妙円寺    です。

 

よろしくおねがいします。(^O^)