いちごと一期一会

2019  2月20日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今日はもう0時を過ぎてしまいました。

20日は、仕事でいちご🍓狩りでした。

伊集院のチェスト館のいちごハウスです。

100グラム160円でした。

f:id:putiterasu:20190221001640j:imagef:id:putiterasu:20190221001942j:image

帰宅する時に、ちゃんと積んでなかったので、ところどころ潰れていましたが、甘い香りが車🚘中に広がりました。

甘いね〜〜と、家族で仲良く分け合い食べました。いちごの甘い香りは、なぜかフランダースの犬🐶の話を思い出すのです。

ネロとアロアが食べるいちごミルク🍓🥛の飴🍬を連想します。

懐かしいでしょ。

 

この時期はなんだかそわそわ。

色々と起きる現象は、これからの自分の道を

示唆しているのか?

 

感情は置いておいて、冷静に把握してみる。

その後に、どう思っているかを見つめてみましょう。

だんだん、現象に対する怒り💢や戸惑いは消えていくはずです。

 

明日は茶道楽部

楽しみにしてます。