お料理会

2020  11月23日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、お友達のお家でのパーソナルお料理会に参加してきました。私のリクエストの柔らかいハンバーグに先生が色々考えてくださり、ラタティユと、パンプキン🎃ポタージュスープと、レンコンサラダ。写真は、オムレツ付き。

f:id:putiterasu:20201123191912j:image

今夜は、これが夕食。温めただけ。

美味しかったー。

子どもたちもハンバーグのふわっとして柔らかい感触に"いつもとちがーう^_^"と感動してました。

先生の手際の良さでアシスタントの先生と二人であっという間に作り上げ、私は、見てるだけ〜。後日、忘れないうちに、自分で作ってみるつもりです。

 

お話も、人生の先輩方から、50歳で体にどっとくるから、今までと同じでないと教えられ、自分を労ることも大切だし、私の場合は腸を整えていくことも食事だけでなくプラスになるものも必要だという事でした。ビオフェルミンよりヤクルトさんまた頼んでみようと思います。

 

栄養士さんだから、体のことも考えた食事作りを提案してくださいます。

 

全てに意味がある

 

明日は、3人の講師で、チャクラバランスの会をやります。

 

お客様はご予約いただきました3名様。

 

どんなシンクロニシティが起こりますやら。

 

また、ご報告しますねー。

 

おやすみなさい🌙⭐