思い出旅行の計画

2016  7月21日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜♪昨夜の満月は、とても美しい月でした。

夏休みの計画は、お済みですか?

我が家は、昨夜プランを立てました。

来年、再来年に受験生を抱えるので、家族旅行は、しばらくできないかな?ということで、計画を立てました。

希望をそれぞれ出し合い、

主人は、九州脱出

長男は、感動する景色

次男は、美味しいもの

長女は、希望なし

私も、神社や行きたいところはあるけど無理だろうなーと、特に希望なし。

でも、プランを立てたのは、私。

 

結局、出雲大社に行ってきます。

私としては、そんなに特に行きたいと願う訳ではなかったのですが、長男長女が行ってもいいんじゃない

と、言い、

私は、山口の秋吉台の鍾乳洞が大好きでそこを汲み込み、

川棚で瓦そばを食べ、

島根の津和野を散策して

目指すは、出雲大社ということで落ち着きました。

楽しんで準備します。

 

昨秋は、出雲大社にすご〜く行きたい時があり、叶わずでした。

しかし、願わずに佐賀の祐徳稲荷神社に行けて、ありがたいご縁を頂きました。

御礼参りに行かなくちゃと思ってます。

 

今回も、伊勢神宮に行きたいところ叶わず。

願わずに出雲大社に行くことになりますので。ちょいと楽しみです。

f:id:putiterasu:20160722171855j:imagef:id:putiterasu:20160722172025j:image

今年、姉家族と母は、一足先に行ってきました。