パワー充電完了^_^

2017  10月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんばんは〜🌌🌠

今日は、「自然の神様に感謝して.浄化とパワー充電ツアー」行って参りました。

f:id:putiterasu:20171011205516j:image

美魔女6人の旅…

今日の日に時間を作れた縁ある方々は、私の大好きな😘方々です。

f:id:putiterasu:20171011205730j:image鹿児島神宮にご挨拶に行き、

田の神様にもご挨拶。お供え物を捧げ、神様に皆様を紹介、感謝を届けに導きました。

空港が近いこともあり、何機も飛んでる飛行機✈️を見上げました。

 

まさにその今朝の夢そのまま。

私の夢には、ワインレッドのスーツを着たジャニーズのメンバー…嵐より多い人数の次世代アイドルの姿が載った飛行機✈️を、松潤と見たという夢。🙄😴😁

夢占いでは、🔮吉夢だそうで、嬉しい😆

 

おみくじも10番   大黒様のおみくじでした。

ということで、おみくじを探すのですが、残念ながらどこを探しても見当たらず…

 

ま、いいっか😊⛩🙏

 

今日のツアーで思ったことがあり。

 

私は、自分が神社⛩巡りをして自分が嬉しいというより、ご一緒させていただけた方々が、喜んでくれてる姿を見るのが嬉しいし、幸せなんだなぁ…と。今日は、ツアーコンダクター&巫女の日でした。😊👍🍀感謝🙏⛩🌿

f:id:putiterasu:20171011212656j:image

おしゃれなカフェ☕️でランチ

f:id:putiterasu:20171011212727j:image

オーナーの女性は、クリスタルヒーリングをされる方だとお聞きしました。

 

現実からちょっと解放され、子育ても仕事も離れて、神様の歓迎を受けとると、人は、インナーチャイルドも喜び、エネルギーを高められ、元気になります。

 

そんな元気な女性をたくさん増やすことが、子ども達の幸せにもつながります。

 

また、そんな女性達のためにパワー充電ツアーご要望があれば企画したいです。

f:id:putiterasu:20171011212937j:image

時間があれば、次回は温泉でも♨️