重なり合う言葉

2017  11月10日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🤗

今日は朝から出張整体&スピリチャルカウンセリングで、先生が来てくださいました。

私も1日、たくさん学ばせていただきましたよ。

先生から語られる神様からのお言葉は、思いやりのある優しさが溢れたお言葉です。

 

一つ一ついろんな事がパズルのようにピースがはまっていきます。

 

皆さんが、今日ここに来て良かった(^ ^)

と、笑顔で帰られることが1番嬉しい😆です。

 

「少し先を歩き、こっちだよ〜🚩と手を振ってあげること」が私達の導きの役目だと言われた時に、私の中で🌟先日ある女性にも同じ言葉、同じフレーズを言われた事を思い出しびっくり‼️

 

こうして、いろんな方の口を通して私に送られるメッセージは、本当に身が引き締まる感じがします(^ ^)

 

皆さんも、同じような事を、同じような時期に言われる、耳にする、目に入る時は、

神様からのメッセージ、そちらの方向に🚩を振られている時かもしれませんよ。

 

明日も、新しい出会いが待っています。

 

楽しみにして今夜は遅くなりましたが眠りにつくことにしましょう。