デトックスに紫尾神社

2018  5月18日

今日も楽しかった😆

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、心と身体のデトックス

行ってきました(^ ^)

 

紫尾神社⛩

f:id:putiterasu:20180518171632j:imagef:id:putiterasu:20180518171704j:image

車🚗から降りた頃は、小雨パラパラでしたが、雨☔️も気にならず、参拝する時は背中に暖かい陽射し…歓迎の印をいただきましたよ。

一緒に行ってくれた心友は、「紙垂も揺られてたね〜(^ ^)」と歓迎の合図に気づいたみたい。

 

御祭神は、

瓊瓊杵命(霧島神宮)、彦火火出見命(鹿児島神宮、新田神社)ウガヤフキアエズの命(鵜戸神宮)錚々たるメンバーを御祭神に迎えてらっしゃる紫尾神社⛩です。

 

心のモヤモヤを晴らし、パワーを充電させてください🙏😇

とお願いしましたよ。

そして、

f:id:putiterasu:20180518171718j:image

紫尾温泉♨️に入って、ゆっくりデトックス

本当に、身体も軽くなりました。

帰りに温泉♨️のお湯もいただき帰りました。

あー気持ち良かった(^ ^)

 

今までは、宿の立ち寄り湯を利用させてもらいましたが、今日は、公衆温泉♨️

でも、金曜日の12時30分(^ ^)

ほとんど貸切でした。露天はないですが、200円という安さ👀😆

ぬるぬるした美人のお湯は最高(^ ^)

黒い湯の華も珍しく…

伊集院から1時間ちょいで行けるから、オススメでーす(^ ^)

 

さて、明日からまた頑張れそうです😊😊👍