紫尾神社と6月24日のメッセージ

20216月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は一日フル回転

 

久々に心友とリフレッシュ休暇

 

紫尾神社⛩と温泉♨️に行ってきました。

f:id:putiterasu:20210625041614j:image

お久しぶりです♪

神社の木々に癒されます

f:id:putiterasu:20210625041949j:image猫🐈ちゃんもお出迎え

f:id:putiterasu:20210625042024j:image

紫の尻尾をたなびかせて龍🐉が舞う

龍神様とご縁のある神社

f:id:putiterasu:20210625063333j:image

f:id:putiterasu:20210625063350j:imageお日様も顔を出して

f:id:putiterasu:20210625063422j:image

風も爽やかに吹いてくれました。

 

心友もお仕事で忙しく神社⛩参拝は久しぶりだったので、今日は本当に来てよかったと言ってくれて嬉しいなーー😃

 

温泉♨️もトロトロで気持ちよかったです。

 

帰りに温泉水♨️をペットボトルにいただき帰りました。

私のお清めに助けてくれた波動の高い温泉水。

だって、紫尾神社⛩の下が源泉でそこから湧き出る神様の水です。

 

飲んでもよし。塗っても、浸しても良し👌

大事に使わせていただきます。

 

皆さんも是非、紫尾神社と温泉♨️、⛩オススメしますよー。

 

今日のメッセージは、こちら💁‍♀️

行動を起こす時🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

行動してみました。

いつもご視聴くださりありがとうございます😊

 

朝見れない方は、振り返りにご使用ください。

 

また、気になるタイトルのところを開いたら、それもあなたに丁度良いメッセージになってたりします。

朝の清らかな波動も画面からお届けしています。どうぞご覧下さいねー♪