いっぱい幸せ〜

2019  1月15日

 

今日も幸せ〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日も幸せな時間を過ごす事ができました。

 

ピラティスで、体の色々な部分を伸ばして、呼吸も意識して、体がほぐれました。

 

呼吸は、吐くことが先で、しっかり吐き出して良いものを吸う。

だから、吸うより、吐くことが大切なんだとか。最近呼吸を意識して生活している参加者様から教えていただきました。

 

なんだかお金の流れと同じです。

まずは、出すことが先。

喜ばれる出し方をすると、良いものが入ってくる。😊

 

深くゆっくり呼吸をする…日常的に意識してみようと思います。

 

直子先生が、初心者のお客様に合わせてプログラムを組んでくださるので、初めての方もすごく喜んでいらっしゃいました。感謝です。

 

そのあとは、今日は、カードではなく、私の最近はまっている占い🔮

ゲッターズさんの占いで運気の流れを読み、識子さんの占いで、その人のタイプを知り、二つを合わせて前向きに今年を乗り切るポイントを話す。

 

今、こういう状況だけど、それは良い運気の流れに乗っているから大丈夫🙆‍♀️とか。

こういうタイプの人だから、その判断で良かったから、不安に思わず見方を変えて応援しよう!とか…

皆様喜んでお帰りになりました。

 

カードからではないけど、ちゃんと自信を持ってお伝えしている自分がいました。👌

は、はーん。なるほど!

最近占い🔮本ばかりに興味があるのは、今の自分に必要な引き出しの一つだったのだな。と、今日思ったところです。

 

夕方玄関の階段に白い羽が落ちていました。

鳥の羽だと思うのですがね😉

9年間で初めてです。真っ白がぽつんと…

f:id:putiterasu:20190115210302j:image

「今日も良かったね〜」と、天使👼さんが喜んでくれたサインかな?

 

来週の火曜日は、美味しい珈琲を飲みながら、☕️色々な話しができるのが楽しみです。

まだまだ募集中です。