願いが叶うと…

2022 12月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日は、クリスマス。皆さんのところには、プレゼント🎁は届きましたか?

私は、出かけずにゆっくり家の色々な掃除をしました。そのまったり時間が、プレゼント🎁かな。今年も、もうすぐ終わります。一年、一年が毎年早くなっているように感じるのは、歳のせいかしら?

 

ゲッターズさんの五星三心占いでは、私の金の時計座は、2023年は乱気の年。

色々なことがうまくいかない運勢的には下降する時期に突入です。

ひとまわり前の乱気の年は、幼稚園最後の年でした。そういえば、空回りばかりでした。

 

裏運気の年になる、2月4日の立春が、運命の大転換に突入するぷちてらすの種が蒔かれた日でした。

 

色々な人との出会いがあり、今までと違う世界が広がっていき、とても刺激的な一年でした。今思えば、金銭的にも大変だったけど、不思議となんとかやってこれた。楽しかった。

 

だから、今度の乱気からの新たな始まりは、今までと違う世界へ飛び込んでいく好時期なのだと思えば、全てが学びで、全てが新鮮で、楽しみです。

 

占い🔮は、自分で良い風に、取り入れていけばいい。だって、判断して、行動を起こすのは、自分。全ては最善の道へ繋がっているから。

 

昨年の今頃、まさか家族で伊勢神宮に行ったり、USJに行けたりする夢が叶うとは思ってなかった。

 

志布志市からフェリー🚢に乗って、大阪へ行き、USJに行けたらいいねーと絶叫アトラクション好きな主人は、言っていたけど…

f:id:putiterasu:20221225173451j:image
f:id:putiterasu:20221225173454j:image
f:id:putiterasu:20221225173457j:image

私だけ伊勢神宮に行ったから、今度は、夫婦で行きたいなーと私は、漠然と思っていたけど…

f:id:putiterasu:20221225173600j:image

東京で働く姪の結婚式が、新郎の実家の大阪で、それもUSJのそばのホテルで開催されるとはね。

f:id:putiterasu:20221225173641j:image
f:id:putiterasu:20221225173644j:image

色々な偶然が重なって、願いが叶いますねー。ありがとう😊ありがとう😊今年のご褒美です。

 

年々、一年が経つのが早いけど、願い事が叶う速度、引き寄せも早くなっています。

 

ありがとうございます😊

 

今年の願いも、

毎月1人、登録児が増えますように…

スタッフさんが、増えますように…

そして、スムーズに退社できますように…

新しいご縁がありますように…

 

全て叶いました。

 

ただし、自分が楽しんでいる、心が元気な時にです。

 

私がワクワクしている方が願いは、叶いやすいことが、よくわかりました。

そして、周りに感謝すること…

 

これからも、心ワクワクして、楽しいことを見つけていきましょう。

ハッピークリスマス🎄🎅🤶

皆さんの心に温かな幸せ〜を

f:id:putiterasu:20221225173825j:image