覚悟ありますか?

2019  6月1日

今日も幸せ〜〜😇😇😇

生かしていただいてありがとうございます💓

こんばんは🌇

 

6月になりました。

鹿児島は梅雨入りしましたね。

やらなければいけないことも山積みで、ウォー😱となりそうです。

でも、明日はやってくる。

私一人のことだけでなく、家族のこともあるからそれにも対応しなければ…

 

本当に、女性って、大変です。

根性も、根気も、笑顔も、覚悟も必要です。

 

家事をしない人は、家事をしないダラダラした自分でもいい!という覚悟も必要。

 

私は、えーかっこしーだから、できてらちゃんとやろうと覚悟が必要。

 

みんな自分の覚悟の落とし所を見つけて行くのですね。